デザインについて

| 未分類 |

ゼロワンのデザインは、なかなか良いデザインをしています。特質したデザインではなく、シンプルであるが考えられたデザインがとても良いでしょう。その分だけファンを魅了してきた部分は強いかもしれません。

 
ゼロワンは、2種類のタイプがあります。その2種類ともかなり良いデザインをしております。そして2種類の内クラシックタイプFが1997年にグッドデザイン賞を獲得しました。これでもわかるように、多くの人が良いデザインであると判断したゼロワンのデザインです。ただ、デザインが良くても生産出来なければ多く売ることができません。だから、生産数自体はかなり少ない2種類合わせて350台となっています。

 
このようにゼロワンのデザインは好評かをされているデザインでしょう。興味の在る方は見てみると良いですね。インターネットなどで、実際に紹介されているサイトなどもあるので、調べてみるとその斬新さがわかります。コアなファンの中では非常に高く評価されている車でもあるので、現在もその人気の高さをうかがうことができます。車の中でも、いろいろとプレミアがつくタイプの一つなので、現在は市場に流通することはまず、稀なことかもしれません。